SSブログ

GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY" 横浜アリーナ -DAY 3-

ても後遺症は人を可能性はあると話されていたので、このような症状が私も変でないけれど。

今はまだ若いので良いが、年を取ってからこの肩はどうなってしまうということなのかだと考えれば恐ろしい。

【準備】

20日から5連休.

まず、タバコやのバック暮夜に3泊するのを伝えた。

4日は牧場で滑る。

体力がつくせば土曜日に戻って最後の日は自宅で療養するだろうか?

今日はある程度準備をしていた。

宿泊といっても夕食は付けないので、外食なのかコンビニエンスストアで食料を調達しなければならない。

受け立場になってもお金が飛んで行くだけなので、こちらである程度は準備して持って行くことにした。

食物はカップラーメン5~7食、米10なって、カン コーヒー5個、水1リットル、ビール5本、その他酒5本、チャツケ(茶漬)の根本2食の方、あるズーム数の中.

そこに御飯釜と電子ポートを持って行く。

部屋の電気は使うことがあるので非の打ちどころがない。

サックスがにおいがされるのでお手洗い用に税制(洗剤)も持って行く予定.

時を3枚持って行くのか、ホット ワックスもこわれたいならスタンドやアイロンなど必要となる。

持って行くのをリスト業海行けば、非常に荷物が多くなるようだ。

■日本、決勝進出のがす…プエルトリコ(Puerto Rico)に1-3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|macbook proが届いた!(昨日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。