SSブログ

読書感想文を親に書いてもらう場合、難しい言葉は書き換えないとすぐバレるから気をつけろ!

で、今回の飲んだ酒で勧誘の酒を紹介します

日本酒以外のリキュール(Liqueur)で紹介します。

・【白いヨンジュ組】ヨーグルト酒MOUMOU

フォト

→昨年度飲んだわけだが、おいしかったので今年も試飲.

→飲めば少しだけアルコール下は感じがしますが、その以外は

飲むヨーグルトそのそのままでうっかりある感じ.

非常に飲みやすくて、酒が下手な人でもぐいぐいと行くことができる

一品だと考えます。

・【白いヨンジュ組】ヨーグルト酒MOUMOUブルーベリー味

フォト

→だと今年はブルーベリー味まで出ていました!

→飲んだ感じは同じですが、ブルーベリーの香りと味が

プラスされている方、アルコール的な風味が弱くなっていて

その上飲み込みやすいだろうかだと話す感じになっていました。

→上記二は新潟(新潟)駅贈り物コーナーやインターネットでも

販売しています。

・【烏口で(小黒)酒造】だととにもかくにもと梅酒

フォト

フォト

→本当はここのユズ酒が目的に行ったことですが、そばに

珍しければとにもかくにもを使った梅酒があったので試飲してきました。

トマト~! 何だが後から梅が本わなのか良いにおいがする感じる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。