SSブログ

ムカっとしたり。ホッとしたり。

以前の部署の人で一人で、

めちゃくちゃ自身が「できるギラギラ(新しい)」と深く考えている男性がいて、

その上「素晴らしくて人気があって人気があってギラギラ(新しい)」全部考えている形だ。

自身評価も最上級.

そして郷愁が過度に大変でにおいがする形だ…

彼自身だけ◎旧ナと時少し分けて望んで岩ふらふら

シベチャで常連の温泉です。 。

回数券を有している水準の常連でするw ww

定期券は持っていません。 。

正直、トカチガワオンセン(十勝川温泉)と同じ程度の濃厚さのモール川だと考えます。 。

風呂代も非常に適当です。 。

石鹸持参だが、そこは銭湯クォリティー、とても好んでするw ww

であるから、最近行く頻度が高いですw ww

美しい皮膚の温水、最高です☆

紙しなくてトンナ―下はトンビexclamation × 2

明日は卒業式、る―ぽです。 。

6学年持っているので、明日は子供の晴れ舞台です。 。

どんな卒業式になるだろうか?

最後の学習弓では何話してみようか?

子供より、おとなの私が緊張してしまいます。 。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。