SSブログ

ウエストジャパンモーターサイクルショー2013

ということなので、誠実な話、私たちの曽老婆オイが亡くなりました。 。

98だったから、相当な長寿だったことですが、なくなりました。 。

であるから、木曜日の午後から連休(年次休暇)をくれて、旭川(旭川)に帰省していました。 。

お昼の便を乗って、釧路(釧路)と帯広(帯広)に立ち寄って、旭川(旭川)に行きました。 。

帯広(帯広)の豚むけることで豚丼を食べました。 。

おいしかったが、オタノシケ(大楽毛)の豚福やテシカガの熊牛と比較するとまだであろうか?

十勝(十勝)名物・豚丼のクォリティーは十勝(十勝)で釧路(釧路)が上(胃)ない感じがします。 。

それで、帰省して次の日にシベツ(士別)を向かいました。 。

シベツ(士別)の曽老婆ちで、うちのおじいちゃんおばあさんに迎えに行くことができました。 。

それで、曽老婆オイの死体に会いました。 。

非常に温和な表情をつくっていました。 。

それでも、活気は感じられなかったです。 。

美しさから変わりないのに、人の生と死とは見ることだけで分かるということだと感じました。 。

それがつらいような何だという擬人街、無常観という奴ですか?

悲しみということより、なんだか寂しさを感じました。 。

それで、葬式話がエラあることが出てくるということだねだと考えました。 。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。